
【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

億万長者にはどうやったらなれますか?

f:id:kansai_un:20170523155248j:plain

 

 

こんにちは、かわむらです。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

僕は1,200人以上の方と面談してきたり、

 

メールマガジンでの情報発信を

1年以上は続けているのですが・・・

 

 

「億万長者にはどうやったらなれますか」

 

 

というメッセージを頻繁に頂戴します。

 

 

 

この超ざっくりとした質問の答えを

1つに絞るのってかなり難しくて・・・

 

 

あなたに関する情報、

 

例えば

 

・スキル

・経験

・ジャンル

・環境

・仲間

 

など何もわからない状態で、

コレ!とは正直決めがたいんです。

 

 

 

ただ。あえて1つだけ。

 

 

今から億万長者を目指す方に

確実な方法をアドバイスするとしたら・・・

 

 

 

ということで。

 

 

今日は

 

『今からスタートを切る人が

 最速で億万長者になる方法』

 

についてお話します。

 

 

f:id:kansai_un:20170516122307j:plain

 

 

「何故突然こんな話を?」

と思う方もいるかもしれませんが

 

 

実は今朝、僕のラインに

 

「脚が動かなくてトイレにも行けません。

 川村さん、助けてください」

 

 

というメッセージが届いたのを見て、

酷く心に“モヤ”がかかりました。

 

 

僕は超能力者でも

神様でも仏様でもないので

 

足が動かないという

メッセージを送られても

どうする事も出来ません。

 

 

もっと言うと、

あなたの大切な人の癌も治せませんし、

 

あなたの病気や怪我だったり、

リストラもどうする事も出来ません。

 

 

 

ただ、

僕はあなたに対して

 

 

・ビジネスにおける根本的な間違いをアドバイスしたり

 

・インターネットを使ってお金を稼ぐ方法を教えたり、アドバイスしたり

 

・経済的にも精神的にも豊かになる法則を伝えたり

 

 

と言ったようなことは出来ます。

 

 

 

つまり、

 

「あなたを毎日毎日、

 億万長者に近づけていく事」

 

は出来るんです。

 

 

 

3年の時間を

インターネットビジネスに注いだ僕が

たった500文字で伝える最高の上澄み。

 

 

まさに

 

“世界最短で分かる無敵の成功法則”とは?

 

 

 

まず、僕が3年という歳月をかけて

導き出した結論として

 

 

「楽して簡単に

 億万長者になる方法はない」

 

 

1万円や5万円や10万円を

積み上げる仕組みづくりに精を出し続ける。

 

 

実直にそれを続ける。

 

砂を噛むような面白くない部分も

馬鹿にせずにこなす。

 

 

それが出来た人というのは

どんな儲かるビジネスより確実に

億万長者になれます。

 

 

 

ネットには実態のない

 

「スゴそうな」

 

情報が氾濫していて

それに惹かれる人も多いです。

 

 

人間誰しも

楽して稼ぎたいわけですし、

その気持ちは分かります。

 

 

それに、

「楽をしたい」という気持ちが

全てダメなわけではありません。

 

 

歴史を振り返ってみても

 

「楽をしたい」

「もっと便利に」

 

という人間の願望や欲望が

 

「文明の発展」

産業革命

 

などの進化に繋がっているのは

あなたもご存知の通りです。

 

 

ただ、それが

 

「稼ぐ」

 

と結びつくと、

とたんに厄介になります。

 

 

誰でもお金が欲しいわけで

それを得るために努力をしている人が

この世の中には大勢います。

 

 

 

その中でその人達よりも

 

「頭を使わずに」

「努力もせずに」

 

果たして稼げるでしょうか・・・?

 

 

 

 

楽な方法は

その楽な度合いが高いほど、

 

多くの人を引き寄せ

すぐに熾烈な競争が始まります。

 

 

 

そういう

資本主義の真理を考えたときに

 

「楽して稼げる」

 

「考えなくても稼げる」

 

これで億万長者になるのは

不可能だと断言できます。

 

 

 

これは

1+1=2ぐらいにシンプルな真理。

 

 

だから、稼ごうと思うのであれば

 

◯人よりも頭を使って

◯人よりも実践をして

◯人よりも継続する

 

必要があるのです。

 

 

 

つまり、

 

「楽をしようと思わないことが

 楽をして稼ぐための王道」

 

です。

 

 

逆説的ですが、

これが事実であり真実です。

 

 

 

楽をしようと思えば思うほど

泥沼にはまっていきます。

 

 

しょーもない人との付き合いで時間が消え、

しょーもないノウハウの購入でお金が消えます。

 

 

 

甘い囁きに心を動かされず

 

・人よりも頭を使って

・人よりも実践をして

・人よりも継続すること

 

当たり前だけれど

そういうことに気がついた日から

あなたの未来が開けます。

 

 

逆に言うと、

そのことに気が付かなければ

億万長者にはなれない。

 

ということなんです。

 

 

 

周りの人よりも、お金を稼ぎたかったら

 

「面倒くさいことをやればいい」

 

「面倒を解決する物やサービスを作ればいい」

 

 

と思います。

 

 

あなたが面倒なことは

誰しも面倒だと感じているはずです。

 

 

 

情報ビジネスだけでなく

あらゆるビジネスで頭角を現した

様々なサービスの要素を検証しても

 

面倒を簡単に変えている

というサービスばかりです。

 

 

「食事は大事だけれど

 簡単に済ませたい時もある」

 

「毎日忙しいので

 食事は短時間で済ませたい」

 

 

⇒ ファーストフード店

 

 

「沢山の種類のケーブルを

 持ち歩くのは不便だし煩雑」

 

⇒ ケーブルのコネクタや変換機

 

 

「新聞各誌を隅々まで読むのは大変」

「新聞を毎日持ち歩くのがイヤ」

 

⇒ ニュースまとめアプリ

 

 

なんとなくですが、

見えてきませんか?

 

 

 

面倒だな~と感じることを

あなた自身が愚直にやることや

 

面倒を解消する商品が

どれだけ役に立つかを紹介すると

 

 

雲を掴むように

むやみにビジネスをするよりも

はるかに効果的です。

 

 

 

 

それでは。

長くなってしまいましたので、

終わりにしたいと思います!

 

 

ありがとうございました!

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain

 


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain

例え全て失ってもすぐに再起できるホンモノの力

 

f:id:kansai_un:20170516122307j:plain

こんにちは、川村です。

 

 

ここ数日はいくつか連絡をさせていただきてますが

これからは大々的な新企画の話をしていきます。

 

 

僕自身が3ヶ月ぶり?4ヶ月ぶり?くらいの新企画では

 

『真の力』

 

を身につけていくことを、

目指してやっていこうと思います。

 

(その告知はラインでさせてもらってます。)

 

 

真の力ってのは分かりやすく言うと、

 

『例え全て失ってもすぐに

 再起できるホンモノの力』

 

ということです。

 

 

f:id:kansai_un:20170516122354j:plain

 

たとえ明日会社が倒産しても、

家族の稼ぎ頭が職を失っても、

学生の就職率がガクンと下がっても、

 

次の日からすぐに復活して、

収入を確保できるだけの力です。

 

 

価値を生み出して人に感謝され、

自分のビジネスを立ち上げられる力です。

 

 

僕が3年間で培ってきた全ての経験を踏まえて、

ホンモノの力を伝授します。

 

 

そして僕も一緒に進化する、

そんな企画(コミュニティ)にしようと思います。

 

 

4か月ぶりの大々的な募集ですが、

おそらく今後3か月はオープンに何かを

募集することは一切ないと思います。

 

 

 

3ヶ月間、参加者とみっちり

地下帝国に潜って力を蓄えます。

 

 

基礎から応用まで、本質的な理論から、

実践レベルのテクまで、手に入れてもらいます。

 

 

 

その企画の中で重要なキーワードとして、

 

『ホンモノの力』と『収入の自動化』

 

というものがあります。

 

 

要するに、自分が手をかけなくても、

常にお客さんが集まり続け、

収入が銀行口座に入り続ける状態です。

 

 

あなたが寝ていても遊んでいても、

病気で入院してしまったとしても、

商品が売れ続ける状態を作ります。

 

ビルを何棟も持っている

状態をイメージしてみてください。

 

 

軽いメンテナンスをするだけで、

毎月数十万、数百万というお金が自動で

入ってくる状態だと思います。

 

 

この『自動化』という部分を、

今度の企画では重点に置きます。

 

 

参加者には自動化の仕組みを構築し、

寝て起きたら売上が上がってる状態を

手に入れてもらいたいと思います。

 

 

自動化の仕組みというと、

難しいシステムをイメージするかもしれませんが、

全然そんなことはありません。

 

誰でも、できることです。

 

 

ステップメールといって、

メルマガを自動で送る仕組みを作れば、

全て完全自動で行うことが可能なのです。

 

 

もちろん、スキルアップや知識の習得は必要ですけどね。

(そのための企画なわけです)

 

その仕組みを作るための

「ホンモノの力」も一緒に育成をしていきます。

 

 

自動での収入を構築すれば、

あなたは好きな事に時間を使えるようになります。

 

 

 

夏休みには毎日友人と

遊びに行ってもいいでしょうし、

家の中でクーラーを効かせながら、

ゆったりと映画を見ていてもいいと思います。

 

 

更には、自動化を完成させれば、

スキルアップのための時間』を

十分にとることができます。

 

 

僕が最も推奨しているWeb起業は、

自分のスキルアップや知識の習得がお金に直結します。

 

 

自動化を完成させたらぜひ、

自分に時間を投資してください。

 

 

そこで更にレベルアップしていけば、

自動化での収入も更に伸びていきます。

 

 

 

自動化での不労収入完成

 

 

空いた時間を自己投資(勉強など)

 

 

情報発信

 

 

自動化での収入増加

 

 

空いた時間やお金を自己投資

 

 

更に収益増加

 

 

・・・・・・

 

 

という流れですね。

 

 

収入も時間も、

雪だるま式に増えていきます。

 

 

更には、

 

「例え全て失ってもすぐに再起できる

 ホンモノの力も身につくでしょう。」

 

 

『自動化』『ホンモノ』という

キーワードにピンと来た方は、

企画公開をお見逃しなく。

 

 

一緒に不労収入の仕組みを構築していきましょう。

 

 

そしてそのお金や時間を自分に投資して、

真の力を手に入れていきましょう!

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

詳細については

以下のラインから申し込みください。

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain

ホンモノの力と成功する2つの法則

f:id:kansai_un:20170515165314j:plain

 

こんにちは、かわむらです。

 

 

本日は

『ホンモノの力』

というテーマでお伝えします。

 

 

すごく抽象的な言葉ですが、

僕のホンモノの力の定義は、

 

 

“例え今日全て失っても、

 すぐに再起できる力”

 

“場所や時間、環境に制約されず、

 自由にお金を稼ぐマネタイズ力”

 

だと思っています。

 

 

これらの力を身につけることが、

自分のやりたいことを自由にやって、

生活していくためには大事だと思います。

 

 

今こそ、その力を

身につけるべきだと思います。

 

 

組織や政治に不満を言う人は多いですが、

だからといって、会社や国に頼らずに

生きていける人ってのは少ないですよね?

 

 

時代が変わっても、環境が無くなっても、

自分で自由に収入を得る力が大切だと思います。

 

 

会社に雇われている事ではなく、

いつでも自分でお金を得ることが、

真の安定だと思います。

 

 

そのための力が、ホンモノの力、です。

 

 

これからの日本がどうなっても、

全てを乗り越える”力”、

 

場所、時間、お金に縛られず

自由にお金を稼ぐ力のことです。

 

 

f:id:kansai_un:20170206173727j:plain

 

具体的には、

インターネット上でビジネスをする上では

 

・コピーライティング

・ウェブマーケティング

・コンテンツ作成術

 

などの力です。

 

 

全てがゼロからお金を生み出す力です。

 

 

そんな力を学べる企画を今作っています。

 

 

どんな企画かというと具体的には、

 

・メール1通、日給51万円を稼ぎだす

 爆発的な収益力を手に入れる方法

 

・完全自動で毎月37万円の収入を、

 寝ていても遊んでいても稼ぐ方法

 

・ゼロから情報ビジネスを立ち上げる際、

 抑えておくべき発信の2つのポイント

 

・今バイト、リストラになっても

 明日から普通に生活する力の育成

 

などなど、一緒にサポートをしていきます。

 

 

 

 

この「ホンモノの力」をつけるための

成功の2大黄金法則があります。

 

 

あなたは、『成功の秘訣』

ってなんだと思いますか?

 

 

僕はこうして様々なビジネスを展開していますので、

 

『どうやったら成果を出すことができますか?』

 

と聞かれる機会が増えました。

 

 

その際に僕が決まって答える成功の秘訣は 2 つ。

 

1. 進み続けること

2. 正しい進む方向(ゴールの位置)を知ること

 

この 2 つだけです。

 

 

 

まず 1 つ目ですが、進み続けなければ、

当然ゴールにたどり着くことができません。

 

Web起業の一番のデメリットは、

資金がかからない分諦めても痛手が少ないところだと思います。

 

 

だから、少し挫折したり成果が出なかっただけで、

辞めてしまう人がかなりたくさんいます。

 

 

それを避けて、

 

大変だったり結果が出ない中でも、行動をし続けることが大事です。

 

 

2 つ目に、ゴールの位置を理解することです。

 

 

どれだけ努力を続けて進み続けたとしても、

進む方向が間違っていたとしたらどうでしょうか?

 

 

東京から大阪に行きたかったのに、

間違って北海道の方向に走っていたらどうでしょう?

 

 

 

その努力ははたして正しいものでしょうか?

 

頑張っただけ成果は出るでしょうか?

 

・・・出ませんよね。

 

 

自分の目標を達成するために今やるべきこと、

進むべき方向をしっかりと理解することが、

合わせて大事なのです。

 

 

僕自身、騙されたり、挫折を繰り返したり、

たくさんの失敗をしてきました。

 

 

ビジネスを諦めかけた時もありました。

 

 

でも、そんなときでも頑張り続けられたのは、

 

『環境』

 

のおかげでした。

 

「コミュニティ」のおかげでした。

 

 

環境こそが成功の最大の秘訣です。

 

 

教えてくれる人がいて、

一緒に頑張っている人たちがいて、

そしてその人たちと密に関われる環境。

 

 

たったこれだけだと思います。

 

特別な知識があったわけでも才能があったわけでもなく、

環境に恵まれていただけなのです。

 

 

環境さえあれば、モチベーションも続きます。

「秘訣1」の“進み続ける”ということができます。

 

 

更に、教えてくれる人や成功者が近くにいれば、

「秘訣2」の“進むべき方向を知る”ということも容易です。

 

 

自分の進む方向に不安があれば、

 

『これでいいでしょうか??』

 

と、指導者に聞いてみればいいのです。

 

 

間違っていれば、正しい道を教えてくれます。

正しければあなたの背中を後押ししてくれます。

 

 

『環境』こそが成功の 2 大黄金法則を網羅し、

あなたが自由にマネタイズする力を

つけるために最も大事なものなのです。

 

 

そこで今回、4 か月ぶりの新企画ということで、

環境=『コミュニティ』を僕が用意することにしました。

 

 

分からなければいつでも質問ができて、

参加者同士で励まし合い、教え合いながら成長できる環境です。

 

 

ぜひ、明後日(5月17日)楽しみにください。

 

 

詳細はライン@で公開をします。

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain

 


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain

初心者なのですが今からでもWebビジネスで稼げますか?

f:id:kansai_un:20170408172725j:plain

 

今日は

 

「初心者なのですが今からでもWebビジネスで稼げますか?」

 

ということについて、お伝えします。

 

 

この質問ってマジで滅茶苦茶よくされます。

 

 

まぁ、僕自身は最近になって多くの人が

Webビジネスで稼げなくなったって言っていますけど、笑

 

 

でも、この質問をしてくるような人の心理状況って、

実は「稼げるか稼げないかを知りたい」というのは二の次なんですよ。

 

 

それで、この質問を通して本当に望んでいることは何かというと

 

“安心感”を得たいんです。

 

 

要するに、

質問をする時点でWebビジネスをしようと決めているか、

非常に興味があるという場合がほとんどなので、

 

「大丈夫、今からでも十分稼げます。」

 

って、言ってもらって背中を押してほしいんですよね。

 

 

むしろ、Webビジネスに関心がない人は絶対にこんな質問をしてきません。

 

 

少なくてもWebビジネス業界に参入したいという意思がある人がする質問なのです。

 

 

だから、僕は上記の質問に対して

 

「頑張ったら、初心者でも誰だって稼げますよ!」

 

って言って、いつも背中を押してあげると同時に、自信を持たせてあげます。

 

 

そしたら、みなさん意識がすごく上がるのです。

 

そして、「頑張ろう」という気持ちになってくれます。

 

f:id:kansai_un:20170312205446p:plain

 

では、

実際に初心者が今から本当にWebビジネスを始めて稼げるのか?

 

というと、

答えは「YES」です。

    

 

これまで、散々「今までのノウハウが通用しなくなった」だとか、

「ライバルが増えたから稼ぐのが大変だ」とか言ってきましたので、

その意味を詳しく知りたいかもしれませんね(笑)。

 

 

でも、本当に今からでも

全然Webビジネスで稼ぐことは可能ですよ。

 

これはマジです。僕自身もずっと売上は伸びてますし、教え子もどんどん上がってきています。

 

 

ただし、

 

「マニュアルを読んで●●をして、あとは入金を待つだけ。。。」

 

とか、

 

「ほったらかしで寝ながら100万円稼げる方法」

 

などのような内容を期待しているのなら。

 

 

過去に流行っていた詐欺っぽいようなことをしてでもいいから

楽して稼ぎたいとお考えなら、こちらからのラインをブロックをしてくださいね。

 

 

 

僕、そういう甘ったれた考えの奴ムカつくんですよ。

 

 

普通に考えたらわかると思うけど、そんな、

練乳そのまま一気飲みのような甘い話はありません。

 

 

あるとしたら、詐欺か、ライバルがいないホットマーケットを

発見した直後の先行者利益(一過性の儲け話)とかだけです。

 

 

夢いっぱいのWebビジネスではあるのですが、

マジでそんな戯けた話は断固として皆無です。

 

 

そんな話が存在するのなら世の中の経済状況がおかしくなりますし、

アフィリエイトを実践する95%のアフィリエイターが月収で

5000円も稼げない」なんて実態になるわけがないですよね。

 

 

では、どうしてそのような

「マジで笑えるくらい楽勝で稼げますよ系のコピー」が、

Webビジネスの世界に溢れているのかというと、

低レベルな販売者の精一杯のテクニックですよ。

 

 

要するに、自分の売り上げを

アップさせる為の「虚偽・誇大表現」です。

 

 

悪どいですよね。

この業界では普通になりつつあります。泣

 

 

てか、こんな話をしていると、

 

あなたに

 

「じゃあ、どうやったら稼げるの?」

 

って言われそうですね(笑)。

 

 

大丈夫です。

稼ぐための手段はちゃんとありますから。

 

もちろん、ちゃんとお教えしますよ。

 

もうすでに、レポートでも何度かお伝えしていますが。

 

 

ちなみに、「今だけの稼げるビジネス」を教えているような

姑息なテクニックや一過性の儲け話ではないので、

末永く長期的につかえます。

 

 

それに、他のあらゆるビジネスにも応用できます。

 

 

でも、何度も言いますが、

超楽して稼げるわけじゃないですからね。

 

それだけは覚悟しておいてください。

 

と言っても、難しいことは何1つないんですけどね(笑)。

 

「覚悟が決まれば、できないものなんかない。

 まず、やると決めることでできる方法を探します。

 

 何をするかよりも、まず自分で覚悟すること。」

 

 

と。

 

では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain

 

激動の時代を生き抜いていく為には?

f:id:kansai_un:20170501131501j:plain


ホテルのラウンジにて

 

こんにちは、かわむらです。

 

 

今回は

「激動の時代を生き抜いていく為には?」

についてお伝えします。

 
 
あなたも、今が「不景気」だと
いうことは少なからずとも
感じているのではないでしょうか。

 

 
そこで、これから

 

■現在、いったい世の中では何が起きているのか?
■この「不況」はいつまで続くのか?
■この激動の時代をどうやって生き抜いていけばいいのか?

 

 

そんなことを
僕なりの解釈でお話していこうと思います。

 

 
あなたは
「給料が減った」「リストラが多い」など、
メディアで報道されるような

 

 

“表側の出来事”ばかりを見て、
「今は不況だからしかたがない」
とあきらめないでくださいね。

 

 

時代の流れに身を任せるのではなく、
世の中で何が起こっているのか

 

 

“裏側の出来事”を把握し、
どうやって生き抜いていくのか
を考えることが大切なのです。

 

  

では・・・

 

 

■現在、いったい世の中では何が起こっているのか?

 

 

まず、

プライム層(優良顧客)以外の人々の返済の延滞率が
2007年から上昇し限界を越えたことが原因で発生した、
サブプライムローン問題から世の中の混乱は始まりました。

 

 
要は、本来なら住宅ローンが通らない信用レベルの人々に
多額の金額を貸し続けていたから、多くの人々が返済不能に
なってしまい住宅バブルがはじけたってわけです。

 

 
その結果、世界中で金融機関の信用収縮の連鎖がおこり、
金融機関が企業に融資できないという状況になりました。

 

 
そうなると、当然多くの企業は
資金繰りが苦しくなり、破綻してしまいます。

 

 
そして、勤めている社員にも
給与削減やリストラなどの影響がでて、
世の中全体が不景気となってしまったのです。

 

 
こういった現象が今、
世界中で連結して起こっているのです。

 

 
ちなみに、リーマン・ブラザーズ
サブプライムローン問題による
住宅バブルの崩壊で保有する
資産が急速に劣化して破綻しました。

 

 

アメリカの証券会社第4位だった
リーマン・ブラーザーズが破綻するとなると、
もうどの大企業が破綻してもおかしくありません。

 

 
なので、現在は

「今の会社に勤めていても大丈夫なのか・・・?」

 

というような不安を、
多くの人々が抱いているといった状態でもあります。

 

 

f:id:kansai_un:20170130195553j:plain

  

ところで・・・

 

■この「不況」はいつまで続くのか?

 

 

これは全く予測がつきません。

 

「世の中の経済が安定するまで」というのが答えなのですが、

 
それにどれくらいの時間がかかるのかが予測不能ってわけです。

 

 

もしかしたら、

1年以内に「不況」が終了するということも、
考えにくいですけど可能性としてはありえなくはないです。

 

 

しかし、

世の中を俯瞰し、あらゆる視点から分析した結果、
多くの専門家は5~10年以上続くのではないかと予想しています。

 

 

僕もそう思います。

 

最悪の場合、非常に長期的な「不況」になるかもしれません。

 

 

 


では・・・

 

■この激動の時代をどうやって生き抜いていけばいいのか?

 


それは、あなたのビジネスを拡大させることです
 

ちょっとやそっとじゃびくともしないくらいにね。

 

 
では、
どうやってビジネスを拡大させればいいのか?

 

 

例えば、
全米NO.1マーケッターのジェイ・エイブラハムは、
「ビジネスを拡大する方法は3つしかない」と言っています。


1つ目は、新規の顧客数を増やすこと。
2つ目は、顧客の単価を上げること。
3つ目が、顧客の購買頻度を上げること。

 

 

いっけん当たり前のようですが、
これらの要素をバランスよく伸ばせたら
売上が拡大するというわけです。

 

 
まぁ、これは経営者や
起業家目線の考え方になりますね。

 

 
一方、個人の場合はビジネスを
拡大する方法を考えるのではなく、

 

複数の収入源を得られる仕組みを
つくられるように心掛けた方がベターでしょう。

 

 
これからの時代は、
1本の収入源に依存するのは危険すぎます。

 

 
また、勤めている会社や
付き合っている人間の状況次第で収入が
変動してしまう可能性があるという場合も要注意です。

 

 
ある程度は自分自身の力でどうにでもなる、
安定収入の確保が実現できるように努めた方がいいでしょう。

 

 
できたら、それが複数あるともっといいです。

 

 
つまり、

「給与削減やリストラなどの被害が
 自分自身に降りかかったとしても大丈夫だ!」

 

という状態にしておく必要があるということです。

 

 

あのソニーが16000人の
リストラをしてしまうというようなことが、
実際に起こっている未曾有の時代なのですから・・・。

 


では、どうすればいいのか?
と疑問を持っていると思います。

 


実際に、具体的にどうすればいいのかの
参考になればと思い、

 

僕がこれまでやってきたこと
やっていることををブログで書いたので、
ぜひ見てみてくださいね。

→ https://goo.gl/WpucZp

 


最後まで、ありがとうございました。


PS
最近、コンサルティングをしている方も
どんどん成果を上げてくれました。

 

次何をしていこうかなという人もぜひ、
参考になるかと思いますので、

 

ぜひ僕自身がやってきたこと、やっていることを
見てみてください。

https://goo.gl/WpucZp

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain

これまでどんなビジネスをしてきたんですか?

 

f:id:kansai_un:20170511153353j:plain

 

こんにちは、かわむらです。

 

 

『川村さんは普段どんな事をされているのですか?

 様々なビジネスをされていると思うのですが、

 参考にもしたいですし興味があるのでよければ知りたいです!』

 

 

という事を言われましたので今日は、

 

 

・僕がやってきた事

・今やっている事

 

について話します。

 

 

 

少し長くなるかもしれませんが、

かなり参考になる部分があると思います。

 

 

これまでやってきた事を全てピックアップするとなると、

大なり小なりキリがないほどでてくるので、

主なものや参考になるものをピックアップしていきますね。

 

 

f:id:kansai_un:20170511153428j:plain

 

 

情報ビジネス(コンテンツビジネス)

 

 

まずは、僕がメルマガで頻繁に

おすすめしている情報ビジネスを僕自身も行っています。

 

 

教材をリリースしたり、コミュニティを運営したり、

そこでセミナーを行ったりしています。

 

 

セミナーは実際にセミナールームを借りて、

大規模に行う事もありますし、

スカイプなどでオンラインセミナーをする事もあります。

 

 

自分と同じ理想の世界(理念)を持った人に対し、

僕が持っている知識やスキルを提供することで、

相手にとって良い結果が生まれ感謝され、

それでいてお金を稼げるのは理想的だと思います。

 

 

場所や時間にも選ばれず、自分のレベルアップが

そのまま収入やビジネスの規模に直結するので、

ぜひ多くの人が行うべきだと思います!

 

 

何か事業をやっている方、特別な経験がある方は、

人より価値ある商品やサービスがある方は、

 

すぐに大きくマネタイズできますので、

学びたい方はぜひ相談してもらえればと思います。

 

 

 

 

実店舗コンサルティング

 

 

美容院やバーなどの実店舗に集客や

リストマーケティングのアドバイスをします。

(といっても、最近は任していたり、って感じですが)

 

 

実店舗や法人のコンサルは

かなりハードルが高いと思われがちですが、

 

実際のところは

情報ビジネス(Web起業)をやってる人なら

 

ちゃんと学んで実践していれば、

それを教えるだけでもかなり感謝されます。

 

 

 

例えば、

実家の自営業や野球教室をやっている人に、

2年前ほどに色々とアドバイスをしたのですが、

 

かなり繁盛している旅館にも関わらず、

顧客リストの管理や活用等は全くしていませんでした。

 

・リストを集める

・リストを属性ごとに管理する

・リストを教育する

 

というのは情報ビジネスでは常識ですが、

実店舗であれば全くやっていない所だらけです。

 

 

それでいて今はネット社会ですので、

リストマーケティングをできない実店舗は

確実にジリ貧なのは明確です。

 

 

実店舗をやっている人は、

 

「りすとまーけてぃんぐ。。。?

 よくわからないけどやらないといけないな」

 

「ネット集客しないといけないけど、

 何すればいいのか分からないな。。

 ホームページ作っとけばいいのかな?」

 

 

なんていうレベルですので、

情報ビジネスをやっている方は、

 

まず近所の定食屋やおもちゃ屋さんなどに

試しにアドバイスしてみるといいと思いますよ。

 

 

僕がWeb起業を教えた62歳の男性の方が、

先日知り合いの卸売に

SNSマーケティングをアドバイスしたところ、

 

BtoCの売上が50年間の中で

過去最高の売り上げをたたき出し、

かなり感謝されたみたいです。

 

 

その方自身もネットビジネスを始めて

2ヶ月程ですが、

 

僕は色々な場面で、

時代に左右されず活用可能な知識を教えているので、

このように様々な場面で活用することができるわけです。

 

 

おもちゃ屋さんの売れ残りをアマゾンで販売したり、

飲食店にSNSから集客してあげるだけでも、

かなり貢献できますし感謝されますので、

恐れずにやってみてください。

 

 

最初は成果報酬でいいのです。

 

 

無料で教えてあげて成果が出るようになってきたら、

利益から10%もらう、とかでも十分いいとおもいますね!

 

自分のスキルアップにもつながりますし^^

 

 

 

電子書籍の販売、プロデュース

 

 

最近(2017年5月)にも、

電子書籍で出版をしましたが

 

電子書籍を使ったマーケティングをテストで

今行っています。

 

 

僕自身も実際に第一弾の出版をした時には

 

僕自身の売り上げも

一気に飛躍した起爆剤になりました。

 

 

今色々試してみながら、

2017年の10月までに個人で

10冊ほどは電子書籍を出したいと思っています。

 

 

あとは、

個人事業主やネットマーケティングをやっているけど

成果を出ていない方や

 

爆発的に売上をあげたい方に電子書籍

プロデュースをしています。

(今はテストの段階です。)

 

 

今日に一つ電子書籍に出版をして明日に

アマゾンで販売開始になると思います。

 

 

 

もし電子書籍を使った

マーケティングに興味があり

 

あなたの見込み客のアクティブの

リストが500名以上のいる方は

初期費用0円であなたのお金を一切いただくことなく

プロデュースをするので是非、連絡をください。

 

(テスト中のため、5名限定です。)

 

 

 

イベント企画・運営

 

 

これも最近は一段落していたのですが、

そろそろ再開しようと思っています。

 

 

以前は、

一緒に仕事をしている方からの依頼があり、

ビジネススクールのサポートの一環として

リアルで交流できる飲み会やクラブイベントなどを

企画・運営していました。

 

 

たくさんイベントの種類をやってきましたが、

 

景品50万円以上を超える忘年会や

300人でBBQ

60名規模のホームパーティや

350名以上でクラブイベントなど

 

派手なものから、落ち着いているイベントをしてきました。

 

 

今は実際には現場でやってませんが、

僕自身がやってきた経験と知識を欲しい方は

連絡をもらえたらと思います。

 

 

これからは、個人事業主

イベントを実際にやっていきたい大学生などに

 

などなど色々幅広く教えていきながら、

ノウハウをさらに開発しつつ

マネタイズしていきたいと思っています。

 

 

これは僕一人というよりも、

何人かチームを組んで一緒にやっていこうと思ってます。

 

(一緒にやりたい方がいたらライン@を送ってください^^)

 

 https://goo.gl/WpiyL9

 (クリックをして登録をしてください)

 

 

 

スクール事業、組織運営

 

僕が3年程前からお世話になっている方と、

4ヶ月前まで起業支援系の

スクールを運営していました。

 

 

こっちは完全にリアルの活動なので、

メンバーとも密に関わりながら、

起業をしていきたい方に

様々なアドバイスをしていてきました。

 

 

ネットだけでなくリアルでも活動しているからこそ、

 

年商30億円を創業した社長さんや

グループ会社4社のオーナーの方や

年間4億円の販売代理店の

22歳の社長とも出会うことができ、

 

レベルの高い方々と関わる機会が一気に増えました。

 

 

僕が参加した時は

関西で50名ほどのコミュニティでしたが

 

関西だけで2年半で2000人を超える

コミュニティになりましたので、

そこの運営をしたり事業展開をすること自体も、

かなり僕自身学びが大きく、成長できました。

 

 

この事業を一緒にやっていた方が、

今や会社を作りグイグイ売上を上げている人や

組織で月に300万円を売り上げている人や

月収を100万円以上を達成した人

 

などの人を排出することができました。

 

(とは言っても、

 僕がほんの少しだけアドバイスをしただけで、

その人が覚悟を決めて行動をした結果でしかありませんが、、、)

 

 

ここで一緒にやっていた人と

今は一緒に仕事はしていませんが 

毎月1回はご飯に行ったり情報交換をしています。

 

 

 

ブローカー、仲介営業、代理店営業

 

実は知らない方が多いと思いますが、

僕が一番最初に始めたビジネスは、

ネットビジネスではなく、

仲介営業などのリアルでのビジネスでした。

 

 

『営業』というのはビジネスの中でも

基本となる形

(というか”売る”という要素が無ければビジネスじゃない)なので、

ここで学んだ事や得たスキルもかなり大きいと思っています。

 

 

ネット×リアルの組み合わせは、

個人としては早い段階で利益を確保できるので、

0からスタートする人はやってみるのもアリです。

 

 

ここでの一番のカベは、

 

「売るものを探す」ということ、

そしてその中でも

 

「多くの人がほしがる案件を探す」さらに、

「それを売る権利を手に入れる」ということです。

 

 

「売るものを探す」ということはできても、

 

・世の中のニーズが少なすぎる

・商品やサービスにマッチするお客さんを集めるのが大変

 

という大きなカベが結構高いと思います。

 

 

僕の場合はたまたま色々なつながりができて、

案件自体は手に入れる事ができたので、

 

そこで

大きく利益をあげることもできましたし、

何より”セールス”というスキルは

ここ2年でかなり身に付きましたね。

 

 

 

この辺もかなりレベルの高いスキルだと思うので、

次の企画ではみっちりと伝授するつもりです。

 

 

今までのネット集客や

リストマーケティングのノウハウと組み合わせれば、

かなり強力なメソッドになることは間違いないと思いますね。

 

 

 

 

 

ざっくり書きましたが

今やっていること、やってきたことはこんなかんじですかね!

 

 

あまり書きすぎてもキリがないのですが、

主だった活動はこのような感じとなってます。

 

 

 

そして、これからやりたいことも、

まだまだ山ほどあります。

 

 

 

やはり、情報ビジネス等を通して、

 

・人間の行動心理

・それを動かすスキル(ライティング、スピーキングなど)

・時代に左右されず重要なスキル

 (リストマーケティング、コンセプトメイクなど)

 

をしっかり身につけた事で、

どんなことでもできると思っています。

 

 

ホンモノの力を欲しい人は

確実に情報ビジネスを学ぶほうが

 

2〜3年後も事業としてやっていくなら

一気に飛躍します。

 

 

 

 

僕自身、美容院の経営はしたことがないですが、

それでも美容院にアドバイスをして、

売り上げがアップするわけですから、

 

やはり僕がやってきたことは色々な場面で使える

本質的な知識やスキルなんだな、と改めて思います。

 

 

そして、これからも、

そのような本質的で強力なスキルや知識を、

ラインや企画を通してお伝えしていきたいと思いますね!

 

 

 

僕がやっている活動や、

その中で興味がある事があれば、

ぜひラインで送っていただければお答えします!

 

 

では、ありがとうございました。

 

 

 

P.S.

 

 

改めて振り返ると

いろいろな事をしてきたなーと思いますね!

 

 

ビジネスを始めて3年くらいになりますが、

そろそろここまでの集大成となる何かを、

行おうかな、と思ってたりします!

 

その際はまたラインしますので、お楽しみに。

 

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain

時間があるすぎることが問題である。

 

 

f:id:kansai_un:20170508210715j:plain

 

こんにちは、かわむらです 

 

 

 

昔、19歳くらいの時に考えてたんですよ。

(5年前くらいですね)

 

時間とお金はどちらが大事かなって。

 

 

結論は僕の中で、もちろんあるのですが、

まぁ、少しだけお付き合い下さい。

 

 

昔にね、面白がって

友達にこんな質問していたんですよ。

 

 

 

ちょっとアナタにも

その質問をしてみますので、

少しだけ、考えてみて欲しいんですね。

 

 

 

・・・今、アナタは仮死状態で

意識がふらふらしているとします。

 

 

 

で、その時に

閻魔(えんま)大王ががでてきて、

アナタにこう質問しました。

 

 

「地獄の沙汰(さた)も金次第。

 

 

 もしお前がまだ死にたくないとしたら、

 金次第で、もう一回生き返らせて、

 

 元気にしてやろう。」

 

 

 

「さぁ、どうする??このまま死ぬか??

 それとも、金を払って生き返るか??」

 

 

 って、閻魔様が

 言っているっていう状況です。

 

 

 

 ・・・アナタならどうします??

 

 

 ほとんどの人がこう言うと思います。

 

 

 

「生き返りたい!、

 一体いくら払えば良いのですか!」と。

 

 

だって、死にたくないじゃないですか。

きっと、あなたもそういうと思います。

 

 

 

そしたら、閻魔さまがこういうんです。

 

 

 

「有り金、全部だせ。

 そしたら生き返らせてやろう・・・。」

 

 

(くっ、神様のくせに、強欲なやつだ・・・。)

 

 

そんなこと考えながら、生き返れるんだったら

全然だします、僕の場合。笑

 

 

 

f:id:kansai_un:20170508210802p:plain

 

 

・・・と、この話で言いたいことは、

 

時間よりもお金が大事だとしたら、

 

閻魔様にお金払わずに、

そのまま死ぬことを選ぶはずなんですよ。

 

 

 

けど、多くの人が、

お金次第で命を救われるんだったら、

お金を払うって言うはずなんですよ。

 

 

 

少なくとも、僕の周りは

みんなそう言ってました。19歳の時。

 

 

 

ってことは

時間>お金って価値観ってことですよね。

 

 

 

まぁ、どの観点から見るかによって答えが

異なると思いますが、

 

僕は「増やせない」「取り戻せない」という

観点からも、時間の方が貴重だと思っています。

 

 

 

お金は増やせるし、取り戻せますから。

 

 

 

それは24歳の代になった今でも意見は、

変わっていません。

 

 

お金なんかより、

絶対的に時間のほうが大切だと思います。

 

 

時間は誰にとっても

124時間以上にはならないし、

 

 

日本からカナダに飛んで

1日前にさかのぼることは出来ても、

それ以上取り戻すことはできません。

 

 

だから、時間は大事だし、

もっと言えば、その時間の使い方を

しっかりと知ることが大事なんですね。

 

 

 

あなたは今、

1日をどれだけ貴重なものと認識して

使っていますか?

 

 

 

もし、ダラダラ過ごしているとしたら、

 

 

僕が言うには、問題は、

時間が足りないことではなく、

”時間があり過ぎる”ことです。

 

 

 

毎日何に時間を使っているかについて

1週間程度記録してみると、

 

 

驚くほど時間を

無駄にしていることに気が付きます。

 

 

ダラダラとネットサーフィンしていたり。

 

 

足りないと思ってた時間は、

たんに無駄に

時を過ごした代償だとわかります。

 

 

実は有り余るほど

持っていた時間という資源は、

 

いまやらなければ生涯できないことを

第一優先にすれば、

 

心体に圧倒的な満足感をもたらしてくれます。

 

 

 

厳密に考えると、

いまやらないと生涯できない事というのは

ほとんど存在しないかもしれない。

 

 

けど、無理矢理にでも

そう「思い込む」ことによって、

 

実行を先延ばしにする

言い訳を防ぐ効果があるわけです。

 

 

いつでもできることは今やらない。

人間とはそういうものです。

 

 

 

やるべきことさえ見つかれば、

あとは時間の使い方を変えるだけで

生産性が何倍にもなります。

 

 

 

そこで、僕には根気と時間がかかる

「いまやらなければ生涯できない」ことがあって、

 

前は、時間に追われた日常では

これに真剣に

取り掛かることができませんでした。

 

 

 

いまやらなければ生涯できないことは

「いまやらなければ生涯後悔する」と

同じことだったため、

 

 

一度しかない人生で後悔しないため

「時間の使い方を変える」ことに

僕は、つい先日から取り組みはじめた。

 

 

 

これは、

また別のブログやLINEでお話ししましょう。

また、長くなりすぎちゃうので。笑

 

 

 

覚えて置いて下さい。

 

 

お金なんかより、時間が大事。

増やすことも取り返すことも出来ない。

 

 

ぜひ心して、限りある時間、

意味あるようにお互い時間を使っていきましょう。

 

f:id:kansai_un:20170327030717j:plain

もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain