
【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

お前は誰だ??

 

f:id:kansai_un:20170115231418j:plain

f:id:kansai_un:20161013192831j:plain

 

ヒストリー

1993年4月4日、この星にやってきました。
父と母はこんな僕に「ひでき」

という名前を与えてくれました。
英雄の「英」に世紀の「紀」。

 

家業は漁業。
せっかちで、どんくさかったそうです。

 

海と山と森と風と月と太陽と
自然豊かな地域で育ちました。

 

僕の生まれた村では
今でも神と村をつなぐ行事を毎年行っています。

 

神秘的なことが日常です。
田舎の神社は僕のお気に入りの場所です。

 

人は自分の生きるストーリーを自分であらかじめ決め、
親も環境も起きる出来事も、
ある程度自分で選んで生まれてくるようです。

 

僕は豊かではないが
笑顔が絶えない家庭に生を受けました。
どうやらそれを選んだようです。

 

僕が生まれる前から父親は事業を始め、
「前へ進む背」を見ながら僕は育ちました。

 

「僕はこの世の中に何を残すことができるだろうか?」
......これは僕の人生のテーマでもあります。

 

↓僕が生まれた場所です(すごく田舎です)。

f:id:kansai_un:20161013194535j:plain

 

f:id:kansai_un:20161013194624j:plain

 

 

現在に至るまで


今では、
数々の事業を展開させていただいてますが
3年前まで「まさかこんな生活」をしているとは
夢にも思っていませんでした。
 

f:id:kansai_un:20161014163355p:plain


 
小学校~高校まで11年間で
白球を追っかけを続け、

その隙間時間で
小学校~中学校の9年間、
高校3年間で書道を続けていました。
 
 
その中で目標を持つ楽しさ、
仲間と一緒に何を目指す楽しさ、

自分自身を成長するには
一人の時間が大切さを学びました。


高校2年の怪我をきっかけに
本との出会いで自分の人生を考えるようになる。


「人生はプロジェクト」
などの自己啓発本に読み啓発され
自分で仕事をする価値観に刺激を受ける。


大学2年の時のサークルで
ビジネスをしている大学生と出会い
 
 
そこから大学生でも
ビジネスをできることに気づく。


世界初のコンサルティング業界で上場した
船井総研出身でトップコンサルの方の下で約1年間学ぶ。

 

そこからコンテンツビジネスに出会い、
好きなことを仕事にする可能性を伝えていく。


自分自身の過去の経験を活かし
Webマーケティング、コピーライティングを活用し
インターネットビジネスに起業と同時に参入。

 

3か月で5万円収益化し、翌月17万円、
32万円と収入を伸ばしていく。

 

f:id:kansai_un:20161014163148j:plain


大学生や社会人向けに
個人でビジネスをしたい人、起業したい人に


副業で月に10~20万円をほしい人に
サポートするコンサルティング業務を行い、


ビジネスを学んで半年で月70万円稼ぐ大学生や
法人の営業で単月300万円を売り上げる大学生を排出する。
 
 
その他に、
プロ野球の野球教室の集客コンサルや
イベント企画の仕掛け、運営などを行い、
芸能事務所のイベントプロデュサーとして活躍。
 
 
大規模なイベント300名のBBQ、飲み会

企画、集客、運営を管轄し大成功を収める。

 
f:id:kansai_un:20161014162805j:plain

f:id:kansai_un:20161014163027j:plain

 

最近では、飲食店の集客コンサルを始め
仲間ともに自分の人生ハイクオリティに
レベルアップするために日々成長をしている。

 

好きな仲間と、好きな時間、好きだけ飲んだり

自分が最高だと思える人生にするために

自分自身成長したり、挑戦したり、スキルをつけています。

 

そんな仲間がいたら最高だなって思って活動中です。
 

− 好きな言葉

『きもちを大切に』
『毎日、自分史上最高』 
『進化している限り安全』

 

現状に満足していない人、
もっと自分はできると信じている人、

もっともっと高みを望んでいる人、

 

そういった志を持った人たちと
一緒に駆け上がることが今、最もビジネスを
行う上でのモチベーションになっている。

 

f:id:kansai_un:20161214124108j:plain

 

夢見た大学生活に絶望し
何も楽しみもなく淡々と過ごしているあなたへ

>>>好きなだけお金を稼ぐことができ
『お金にも時間にも縛られない自由な人生』の
メルマガ講座はコチラをクリックする<<<