
【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

ネットで稼げる人・ネットで稼げない人  

f:id:kansai_un:20170130195553j:plain


  
こんにちは、かわむらです。 
 
以前、ネットビジネスの全体像を
このブログでお伝えしました。
 
 
その中で読んでくれた人から
ネットビジネスは稼げるというのに
 
 
なぜ、
ネットビジネスで稼げない人がいるのか
ということをいくつか連絡をいただきました。
 
 
そこで今回は
「ネットビジネスで稼げる人、稼げない人」
についてお伝えしていきます。
 
 
この記事を読むだけで
あなたがネットビジネスを
始める際に稼げる人になります。
 
 
ここで書かれていることを

100%理解し、
素直に実行することであなたは
最低でも半年後では
月に30万円を稼ぐことはできます。
 
 
月に30万円を稼ぐようになれば
月に一回は叙々苑などの
高級焼肉は行くことはできます。
 
 
また、3か月間少し貯金をするだけで
一週間くらいの旅行などは軽く行けます。
 
 
いつもお世話になっている両親に
温泉旅行もプレゼントすることもできると思います。
 
 
大切な恋人と夜景のきれいな場所で
おしゃれなシャンパンを片手に
コースディナーを楽しむこともできます。 
 
 
逆にこの記事を読まず
間違った行動をしてしまうと
ネットビジネスを謳った詐欺に引っかかります。
 
 
ネットビジネスや
アフィリエイトといった言葉で
あたかも稼げるように話をもらい
高額な50万円、100万円という商品を

買ったものの1円も稼げない人になるかもしれません。
 
 

稼げるからといって購入したものの

アフィリエイトやネットビジネスで稼ぐのでなく、

マルチのような紹介でしか

稼げないような会社も存在します。


実際にこういう会社は2015年、2016年でも
いくつか警察に捕まりましたが
これからもたくさんできてくると思います。
 
 
あなたが稼ぐつもりだったのか
マルチのような詐欺会社にお金を払い
親を悲しませることだって

僕の友達や後輩にいます。
 
 
そんな被害に合わないために
この記事を読んでいただきたいと思います。
 
 
現在、ネットビジネスが
本当に多くの方が参入をしています。
 
 
 
雑誌なんかでもせどりやFXといった
副業もどんどん特集なんか組まれ、注目されてます。


それを見た人がどんどんはじめていってます。
 
 
 
「ネットビジネスは詐欺ですか?」
と聞かれることがありますが、合法です。
 
 
 
ネットビジネスをやっている人の層は
大学生などの20代前半、
もしくは40代後半~60代の方まで幅広いです。
 
 
ネットの大きなキャンペーンの商品は
40代以上の人の購入者が多いです。
 
 
 
しかし、
参入者の多くは稼ぐことができず、
一部の人だけが大きく稼いでいる
といった事実があります。
  
 
例えば、
95%の参入者は月収5000円も稼げない
という話もあります。
 
 
逆に、月収1000万円以上稼ぐ人も
割合的には少数ですがいることは確かです。
 
 
僕自身の師匠の会社もネットの
大きなキャンペーンを打って販売をしてますが
毎月2億円の売上(2000万円以上の利益)を出しています。
 
 
そんな可能性のあるネットビジネスで
稼げる人、稼げない人をお伝えしていきたいと思います。
 


 
稼げる人の特徴は
 
1、成功をしている人から直接学ぶ
 
2、誰でもできることを、誰よりもやる
 
3、自分を成長するために時間とお金を惜しみなく使う
 
 
この3点です。
 
 
僕自身はがこの業界に参入してから3年弱で
合計で300名以上の人を指導、1000名くらいの
ビジネスをしている人を見てきて思ったことです。
 
 
詳しく説明をしていくと、
 
 
1、成功をしている人から直接学ぶ
 

f:id:kansai_un:20170130200306j:plain

 


ここが一番大切なんですが、
稼げない人がいくら悩んでも考えても
稼げません(笑)
 
 
自分自身でまずできるようになってから
それを考えるから応用力が付きます。
 
 
何もない状態で考えても無理です。

自分自身だけでやっている人で

僕が見た限りほぼ100%稼げてないです。
 
 
自分から見て
(ちゃんと発信している内容、言葉など)
何をしているのかを見る。
 
※たまにネットビジネスと言って
 ただただ紹介の営業をしている人もいるので
 ちゃんとみてくださいねw 
 
 
成功している人から学ぶと
その人の「考え方」「やり方」「行動量」
すべて教えていただけます。 
 
 
何も成果が上がっていない人の特徴は
何もしてないのに

やった気になってしまうことです。
 
 
やり方がわからなく、詰まって
行動が止まる→時間が過ぎる
の繰り返して何も進まない。
 
 
でもやった気になって
ネットビジネスは稼げないんだという人がいます。
 
 
うまくいかせるためには、
まずうまくいかせれる環境に身を置く。
 
 
「教えてもらう人を見つける」
ことが大切です。
 
 
 
2、誰でもできることを、誰よりもやる

 

f:id:kansai_un:20170130200620j:plain


 
 
先ほどでも話しましたが
ネットビジネスはルールややり方さえ
わかったらはじめはやるだけです。
 
 
転売なら、出品作業をするだけ
情報発信なら、ブログを書くだけ
 
 
です。

誰だって写真をとることも
言葉を打つこともできます。
 
 
誰でもできることを誰よりも

やった人から成果がでます。
 
 
教えてもらったけど、120%素直にやったけど
成果が出ない場合は教えてもらう人が間違ったのでw
 
 
また、新しく教えてくれる人を見けましょう。 
 
 
 
成果でない人、ネットで稼げない人ほど
口だけでやります、といった感じで
全然行動をしません。
 

f:id:kansai_un:20170130200736j:plain


 
最初は1日1時間くらいでいいと思いますが

・将来がっつり事業をしていきたい
・一年目で月収100万円を稼ぎたい
 
 
って人は時間を使えるだけ、すべて使っていきましょう。
 
 
無駄な飲み会も控えましょう。
 
だらだら溜まっている集まりも
すぐに切り上げましょう。
 
 
人よりも違う成果(稼ぎたい、認められたい)なら
人と同じ行動をするのでなく
人がダラダラしているときに作業を進めていきましょう。 
 
 
3、自分を成長するために時間とお金を惜しみなく使う
 

 

 


 
この3つ目も非常に大事です。
 
 
ビジネスを始めていきたい人は
できるだけお金をかけずに
始めていきたいと思います。
 
 
僕自身もそうでしたし、
たくさんの人を見てきて
みんなそう思っていると思います。
 
 
しかし、なんでもそうですが
教えてもらう人にや教材を買わなく
すべてネットで落ちている情報で稼げることはありません。
 
 
ネットビジネスで単発で稼ぐなら
自己アフィリエイトで稼げますが
長く続きません。
 
 
継続して稼ぎ続けるためには
常に自分自身を成長させていかないといけないです。
 
 
特にビジネスは最先端の情報を
いち早く察知するために
お金や時間を惜しまずに学ぶことは大切です。 
 
 
お金を払うブロックがなくなれば、
お金を貰うブロックもなくなります。
 
 
お金に対する価値観が変わるので
このブロックさえなくなれば、 
すぐに稼ぐことはできます。
 
 
僕自身も
ネットの教材で15万くらい払ったり
30万円のコンサル
50万円のリアル・ネットの塾
 
を成果が上がっていない状態で払いましたし
今でも20万円のスクールで学んでいます。
 
 
常に自分自身をアップグレードし
最新の情報を得れるから
自信をもって発信することができます。 
 
 
ぜひ、
時間とお金を自分を成長させるために
使っていってください。
 
 
以上の3点が稼げる人の特徴です。
 
 
またところどころに
稼げない人の特徴も散りばめたので
ぜひメモをしてみてください。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 

f:id:kansai_un:20170130194707j:plain

夢見た大学生活に絶望し
何も楽しみもなく淡々と過ごしているあなたへ

>>>好きなだけお金を稼ぐことができ
『お金にも時間にも縛られない自由な人生』の
メルマガ講座はコチラをクリックする<<<