読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

結果を出す人と出さな人の大きな壁

 

f:id:kansai_un:20170131223422j:plain


こんにちは、かわむらです。
 
 
今回は
「結果を出す人と出さな人の大きな壁」
について書いていきたいと思います。
 
 

 


この記事を読んでいる方は
何かしらの分野で結果を
出したいと思っている人が多いと思います。
 
 
この記事を読むことであなたが
結果を出すための壁を悠々と乗り越え
あなたが望む結果を得られます。
 
 
そうすることで
あなたはたくさんの人から認められ
普通の人よりも圧倒的な周りの違う人になります。
 
 
また、

ビジネスをやっていくとしたら
好きなものを好きなだけ
何も制限がなくほしいものをほしいだけ
選べる生活をおくることができます。
 
 
周りにも承認され、
自分自身がほしい結果を得られる人になりたい
そんなヒントをほしいならこのまま
記事を読み進めてください。


例えば、

「本当に1億円手に入る方法」を聞いても
出来る人と出来ない人がいます。
 
 
しかも、
出来る人は1000人に1人ほどで
999人が出来ない場合が多いです。
 
 
今は僕自身もビジネスを教えていても
結果が出る人と出ない人は顕著に分かれます。 
 
 
結果が出る人はどんどん関数的に
ぐっと伸びていきます。
 
 
しかし結果が出ない人は
一向に結果が出る雰囲気もありません。
 
 
同じこと、同じ情報、同じノウハウを
使っているのになぜこんなに大きな結果がでる人と

結果が出ない人が分かれるのでしょうか。

f:id:kansai_un:20170131223624j:plain


 
 
この出来る人と出来ない人との
違いは一体何なのか?
 
 
出来る人は「俺はやる。俺は出来る」と決断し、
本当に手に入れると確信しています。
 
 
一方、ほとんど出来ない人は、
 
「本当かな?」とか
「できたらいいけどな」とか

「なんか大変そうですね」
と思う傾向にあります。
 
 
つまり、
自分の手元に1億円入るということを
イメージできず、信じることもできず、
他人事と思っていることになります。
 
 
ここに出来ない人と出来る人との間には
途方もない大きな壁ができあがります。
 
 
これは、
1億円の話以外にも当てはまることで
誰もが羨む超絶美女と付き合うとか、
体脂肪10%のマッチョな体になるとか、
英語ペラペラになるとか全部同じです。
 
 
出来るようになる人は、
「俺は出来るようになる」と決断して
本当にそうなると確信しています。
 
 
もしすっきりしない
中途半端な結果ばかりの
 
人生を送っている場合は、
もっともっと「俺はやる。俺は出来る」
と決断するように意識をしてください。
 
  
そして、今日から実際に
そのためのアクションを起こすとなお良いです。
 

f:id:kansai_un:20170131223711j:plain


 
ボケっとしていると、
あっという間に年を取り、
 
 
出来るはずだったことも
本当に出来なくなるので
今すぐ決断して
アクションする方が良い選択ですね。
 
 
最後までありがとうございました。

 

f:id:kansai_un:20161214124108j:plain

 

夢見た大学生活に絶望し
何も楽しみもなく淡々と過ごしているあなたへ

>>>好きなだけお金を稼ぐことができ
『お金にも時間にも縛られない自由な人生』の
メルマガ講座はコチラをクリックする<<<