読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

たった1日で51万円売り上げた方法

f:id:kansai_un:20170408172757j:plain






こんにちは、かわむらです。


あなたがいま読んでいるこのブログを使って

【たった1日で51万円】

売り上げた方法、知りたくありませんか?
 

 
これ、実際に僕がやったことです。


ちなみに僕は

そのとき稼げたのがきっかけで、

就職せずに毎日を送ることができました。


そして、

今は起業支援のコンサルティング

店舗の集客コンサルティングをして独立しています。


運良く仕事に恵まれたからなんですが、

スキルをつけていなかったら、

そのチャンスも掴めなかったわけです。


だからこうして自分の力で、

ビジネスができる方法を身につけられたのは、

本当に良かったです。


このブログを使って
【たった1日で51万円】
売り上げた方法

これはいたってシンプルです。


1. プレゼントをあげる
2. ラインを登録してもらう
3. 電話相談をする
4. 電話相談で濃いノウハウを提供する
5. 最後に残った問題を解決できるものを販売する


これだけです。


ただ、問題は中身です。


プレゼントやセミナーといった
コンテンツはもちろん、
登録ページも作る必要があります。


これを考えるのがかなり大変です。


そこで、

僕が実際に使ったコンテンツを、

全部まるっとプレゼントしてしまおうと思います。


これをサンプルとして、

自分の場合に置き換えていけばOKです。


実際に

1日で51万円売り上げたときのものなので、

かなり、リアリティがあると思います。


しかも初めてです。


そしてこのときは結局、

3回か4回セミナーをして

月に141万円売り上げました。


f:id:kansai_un:20170408173025j:plain

 

 

なのでこのプレゼントは、

141万円の価値があると言っていいかもしれません。


ちょっと量が多くて案内も長くなるので(笑)
先にプレゼントの受け取り方をご案内します。


プレゼントはLINEでお送りします。

スマホの方】

下記URLをクリックし、
「追加」をクリックしてください。

⇒ https://line.me/R/ti/p/%40wpl8884w


プレゼントはこちらです。

かなりの量なので、
消化不良にならないように
LINEで順次お送りしますね。


【プレゼント1】
20代が1億円稼ぐ秘密

【プレゼント2】
ゼロから最速で稼ぐ方法

【プレゼント3】
あなたの理想までの道のりを
最短距離でいく方法

【プレゼント4】
合計2000万円を売り上げた
ブログビジネス完全テンプレート

【プレゼント5】
メルマガ講座(20講座分)


このとおりなぞればOKです。


プレゼントはLINEでお送りします。


スマホの方】

下記URLをクリックし、
「追加」をクリックしてください。

⇒ https://line.me/R/ti/p/%40wpl8884w


最後までありがとうございました。

f:id:kansai_un:20170408172725j:plain