読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

僕の元にお願いが届きました。

 

 

f:id:kansai_un:20170501131501j:plain

 

 

=================

 

件名:お願いがあります。

 

内容:

 

川村様、こんにちは。

 

ダイレクト出版の**です。

 

早速ですが、お願いがあります。 

 

 

出版業界をまるっと変えるかもしれない 

このテスト販売に、ぜひ川村さんに

ご協力していただけないでしょうか? 

 

 

もちろん、責任ある立場にいらっしゃる 

あなたの貴重な時間や読者をいただくわけですから 

その方にも相当のメリットはご提供したいと思います。 

 

(86%オフの川村さん読者限定価格と30日間完全無料保証)

 

 

なので、少しの間、

この手紙を読んでみてください。

 

 

======================

 

と。 

 

 

川村さんの読者で、かつ勉強意識の高い方に

出版業界をまるっと変えるかもしれない 

このテスト販売に協力をして欲しいとのことでした。

 

 

出版業界を変える内容とは

 

f:id:kansai_un:20170206154415j:plain

 

(詳細はこちらからみてくださいね)

 

 

 

内容をチラ見せすると、

 

お届けするもの

 

・海外のビジネスネタが満載の洋書を邦訳し、毎月お届け致します。

 

これらの本を1冊ずつ別々に買うと最低でも54,260円ですが、 特別販売価格として29,800円(税抜)です。

 

どれも書店では売っていないダイレクト出版でしか買えない本です。

 

スマホタブレットで読める「電子書籍読み放題サービス」へのアクセス権が無料でついてきます(101,270円相当)。

 

 

5冊の本が無料でもらえます。

30冊以上の書店では売っていないビジネス名著の中から本を5冊、プレゼントします。(18500円相当)

 

 

■100%満足保証

もし届いた本が気に入らなければ電話一本、メール一通でほかの本と交換、もしくは即返金します。

 

さらに、ご面倒であれば、その本を返本する必要もありません!

 

利用者の満足度99.1%以上の方に満足していただいております。

 

 

僕自身もここの本を読み、実践をしていました。

 

 

 

実践して効果実証済みの本

 

自分たちが(英語版で)読んで、役に立った本、 実際に使ってみて成果が出た本だけを翻訳&出版しています。

 

私たちは出版社でもありながら、起業家でもあり、経営者でもあります。

 

ビジネスに役立つ本を売っているはずなのに、 自分たちのビジネスがうまくいっていない、、、なんて、医者が風邪をひくのと同じで、 不誠実だと思いませんか?

 

私たちは実際に、自分たちが本当に役に立った本、 役立てている本だけを出版すると同時に、自らも実践し、その効果を実証しています。

 

 

================

 

 

f:id:kansai_un:20170501131751j:plain

 

 

 

僕自身もここのダイレクト出版さんの

ビジネス書を読み込んで成果を上げてきました。

 

 

ダイレクトレスポンスマーケティングDRM)という

最新のマーケティング手法を駆使をして

どんどん成果を上げている会社でもあります。

 

 

しかも参加をGW中の期間であれば、

このサービスに参加されたあなたは

 

僕自身がこれから販売予定の商品

(5月中旬予定価格は5万円程度のサービス)も無料で招待をします。

 

先着5名限定のみ

 

 

僕自身がお世話になっているからこそ、

かつ実際に成果を上げてきた内容が詰まっているのでここまでサービスをしています。

 

 

決断力のあるアナタ、

成功を本気でしたいと思っているアナタは

 

86%オフの僕から限定価格で参加をしてください。

 

f:id:kansai_un:20170206154415j:plain

(詳細はこちらからみてくださいね)

 

 

PS

月刊ビジネス選書では、

毎月その本の電子書籍が無料で配信されるので、

かさばらず、電車の中などでも読みたい時にすぐ読むことができます。