読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

初心者なのですが今からでもWebビジネスで稼げますか?

f:id:kansai_un:20170408172725j:plain

 

今日は

 

「初心者なのですが今からでもWebビジネスで稼げますか?」

 

ということについて、お伝えします。

 

 

この質問ってマジで滅茶苦茶よくされます。

 

 

まぁ、僕自身は最近になって多くの人が

Webビジネスで稼げなくなったって言っていますけど、笑

 

 

でも、この質問をしてくるような人の心理状況って、

実は「稼げるか稼げないかを知りたい」というのは二の次なんですよ。

 

 

それで、この質問を通して本当に望んでいることは何かというと

 

“安心感”を得たいんです。

 

 

要するに、

質問をする時点でWebビジネスをしようと決めているか、

非常に興味があるという場合がほとんどなので、

 

「大丈夫、今からでも十分稼げます。」

 

って、言ってもらって背中を押してほしいんですよね。

 

 

むしろ、Webビジネスに関心がない人は絶対にこんな質問をしてきません。

 

 

少なくてもWebビジネス業界に参入したいという意思がある人がする質問なのです。

 

 

だから、僕は上記の質問に対して

 

「頑張ったら、初心者でも誰だって稼げますよ!」

 

って言って、いつも背中を押してあげると同時に、自信を持たせてあげます。

 

 

そしたら、みなさん意識がすごく上がるのです。

 

そして、「頑張ろう」という気持ちになってくれます。

 

f:id:kansai_un:20170312205446p:plain

 

では、

実際に初心者が今から本当にWebビジネスを始めて稼げるのか?

 

というと、

答えは「YES」です。

    

 

これまで、散々「今までのノウハウが通用しなくなった」だとか、

「ライバルが増えたから稼ぐのが大変だ」とか言ってきましたので、

その意味を詳しく知りたいかもしれませんね(笑)。

 

 

でも、本当に今からでも

全然Webビジネスで稼ぐことは可能ですよ。

 

これはマジです。僕自身もずっと売上は伸びてますし、教え子もどんどん上がってきています。

 

 

ただし、

 

「マニュアルを読んで●●をして、あとは入金を待つだけ。。。」

 

とか、

 

「ほったらかしで寝ながら100万円稼げる方法」

 

などのような内容を期待しているのなら。

 

 

過去に流行っていた詐欺っぽいようなことをしてでもいいから

楽して稼ぎたいとお考えなら、こちらからのラインをブロックをしてくださいね。

 

 

 

僕、そういう甘ったれた考えの奴ムカつくんですよ。

 

 

普通に考えたらわかると思うけど、そんな、

練乳そのまま一気飲みのような甘い話はありません。

 

 

あるとしたら、詐欺か、ライバルがいないホットマーケットを

発見した直後の先行者利益(一過性の儲け話)とかだけです。

 

 

夢いっぱいのWebビジネスではあるのですが、

マジでそんな戯けた話は断固として皆無です。

 

 

そんな話が存在するのなら世の中の経済状況がおかしくなりますし、

アフィリエイトを実践する95%のアフィリエイターが月収で

5000円も稼げない」なんて実態になるわけがないですよね。

 

 

では、どうしてそのような

「マジで笑えるくらい楽勝で稼げますよ系のコピー」が、

Webビジネスの世界に溢れているのかというと、

低レベルな販売者の精一杯のテクニックですよ。

 

 

要するに、自分の売り上げを

アップさせる為の「虚偽・誇大表現」です。

 

 

悪どいですよね。

この業界では普通になりつつあります。泣

 

 

てか、こんな話をしていると、

 

あなたに

 

「じゃあ、どうやったら稼げるの?」

 

って言われそうですね(笑)。

 

 

大丈夫です。

稼ぐための手段はちゃんとありますから。

 

もちろん、ちゃんとお教えしますよ。

 

もうすでに、レポートでも何度かお伝えしていますが。

 

 

ちなみに、「今だけの稼げるビジネス」を教えているような

姑息なテクニックや一過性の儲け話ではないので、

末永く長期的につかえます。

 

 

それに、他のあらゆるビジネスにも応用できます。

 

 

でも、何度も言いますが、

超楽して稼げるわけじゃないですからね。

 

それだけは覚悟しておいてください。

 

と言っても、難しいことは何1つないんですけどね(笑)。

 

「覚悟が決まれば、できないものなんかない。

 まず、やると決めることでできる方法を探します。

 

 何をするかよりも、まず自分で覚悟すること。」

 

 

と。

 

では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain