読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

ホンモノの力と成功する2つの法則

f:id:kansai_un:20170515165314j:plain

 

こんにちは、かわむらです。

 

 

本日は

『ホンモノの力』

というテーマでお伝えします。

 

 

すごく抽象的な言葉ですが、

僕のホンモノの力の定義は、

 

 

“例え今日全て失っても、

 すぐに再起できる力”

 

“場所や時間、環境に制約されず、

 自由にお金を稼ぐマネタイズ力”

 

だと思っています。

 

 

これらの力を身につけることが、

自分のやりたいことを自由にやって、

生活していくためには大事だと思います。

 

 

今こそ、その力を

身につけるべきだと思います。

 

 

組織や政治に不満を言う人は多いですが、

だからといって、会社や国に頼らずに

生きていける人ってのは少ないですよね?

 

 

時代が変わっても、環境が無くなっても、

自分で自由に収入を得る力が大切だと思います。

 

 

会社に雇われている事ではなく、

いつでも自分でお金を得ることが、

真の安定だと思います。

 

 

そのための力が、ホンモノの力、です。

 

 

これからの日本がどうなっても、

全てを乗り越える”力”、

 

場所、時間、お金に縛られず

自由にお金を稼ぐ力のことです。

 

 

f:id:kansai_un:20170206173727j:plain

 

具体的には、

インターネット上でビジネスをする上では

 

・コピーライティング

・ウェブマーケティング

・コンテンツ作成術

 

などの力です。

 

 

全てがゼロからお金を生み出す力です。

 

 

そんな力を学べる企画を今作っています。

 

 

どんな企画かというと具体的には、

 

・メール1通、日給51万円を稼ぎだす

 爆発的な収益力を手に入れる方法

 

・完全自動で毎月37万円の収入を、

 寝ていても遊んでいても稼ぐ方法

 

・ゼロから情報ビジネスを立ち上げる際、

 抑えておくべき発信の2つのポイント

 

・今バイト、リストラになっても

 明日から普通に生活する力の育成

 

などなど、一緒にサポートをしていきます。

 

 

 

 

この「ホンモノの力」をつけるための

成功の2大黄金法則があります。

 

 

あなたは、『成功の秘訣』

ってなんだと思いますか?

 

 

僕はこうして様々なビジネスを展開していますので、

 

『どうやったら成果を出すことができますか?』

 

と聞かれる機会が増えました。

 

 

その際に僕が決まって答える成功の秘訣は 2 つ。

 

1. 進み続けること

2. 正しい進む方向(ゴールの位置)を知ること

 

この 2 つだけです。

 

 

 

まず 1 つ目ですが、進み続けなければ、

当然ゴールにたどり着くことができません。

 

Web起業の一番のデメリットは、

資金がかからない分諦めても痛手が少ないところだと思います。

 

 

だから、少し挫折したり成果が出なかっただけで、

辞めてしまう人がかなりたくさんいます。

 

 

それを避けて、

 

大変だったり結果が出ない中でも、行動をし続けることが大事です。

 

 

2 つ目に、ゴールの位置を理解することです。

 

 

どれだけ努力を続けて進み続けたとしても、

進む方向が間違っていたとしたらどうでしょうか?

 

 

東京から大阪に行きたかったのに、

間違って北海道の方向に走っていたらどうでしょう?

 

 

 

その努力ははたして正しいものでしょうか?

 

頑張っただけ成果は出るでしょうか?

 

・・・出ませんよね。

 

 

自分の目標を達成するために今やるべきこと、

進むべき方向をしっかりと理解することが、

合わせて大事なのです。

 

 

僕自身、騙されたり、挫折を繰り返したり、

たくさんの失敗をしてきました。

 

 

ビジネスを諦めかけた時もありました。

 

 

でも、そんなときでも頑張り続けられたのは、

 

『環境』

 

のおかげでした。

 

「コミュニティ」のおかげでした。

 

 

環境こそが成功の最大の秘訣です。

 

 

教えてくれる人がいて、

一緒に頑張っている人たちがいて、

そしてその人たちと密に関われる環境。

 

 

たったこれだけだと思います。

 

特別な知識があったわけでも才能があったわけでもなく、

環境に恵まれていただけなのです。

 

 

環境さえあれば、モチベーションも続きます。

「秘訣1」の“進み続ける”ということができます。

 

 

更に、教えてくれる人や成功者が近くにいれば、

「秘訣2」の“進むべき方向を知る”ということも容易です。

 

 

自分の進む方向に不安があれば、

 

『これでいいでしょうか??』

 

と、指導者に聞いてみればいいのです。

 

 

間違っていれば、正しい道を教えてくれます。

正しければあなたの背中を後押ししてくれます。

 

 

『環境』こそが成功の 2 大黄金法則を網羅し、

あなたが自由にマネタイズする力を

つけるために最も大事なものなのです。

 

 

そこで今回、4 か月ぶりの新企画ということで、

環境=『コミュニティ』を僕が用意することにしました。

 

 

分からなければいつでも質問ができて、

参加者同士で励まし合い、教え合いながら成長できる環境です。

 

 

ぜひ、明後日(5月17日)楽しみにください。

 

 

詳細はライン@で公開をします。

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain

 


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain