
【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

例え全て失ってもすぐに再起できるホンモノの力

 

f:id:kansai_un:20170516122307j:plain

こんにちは、川村です。

 

 

ここ数日はいくつか連絡をさせていただきてますが

これからは大々的な新企画の話をしていきます。

 

 

僕自身が3ヶ月ぶり?4ヶ月ぶり?くらいの新企画では

 

『真の力』

 

を身につけていくことを、

目指してやっていこうと思います。

 

(その告知はラインでさせてもらってます。)

 

 

真の力ってのは分かりやすく言うと、

 

『例え全て失ってもすぐに

 再起できるホンモノの力』

 

ということです。

 

 

f:id:kansai_un:20170516122354j:plain

 

たとえ明日会社が倒産しても、

家族の稼ぎ頭が職を失っても、

学生の就職率がガクンと下がっても、

 

次の日からすぐに復活して、

収入を確保できるだけの力です。

 

 

価値を生み出して人に感謝され、

自分のビジネスを立ち上げられる力です。

 

 

僕が3年間で培ってきた全ての経験を踏まえて、

ホンモノの力を伝授します。

 

 

そして僕も一緒に進化する、

そんな企画(コミュニティ)にしようと思います。

 

 

4か月ぶりの大々的な募集ですが、

おそらく今後3か月はオープンに何かを

募集することは一切ないと思います。

 

 

 

3ヶ月間、参加者とみっちり

地下帝国に潜って力を蓄えます。

 

 

基礎から応用まで、本質的な理論から、

実践レベルのテクまで、手に入れてもらいます。

 

 

 

その企画の中で重要なキーワードとして、

 

『ホンモノの力』と『収入の自動化』

 

というものがあります。

 

 

要するに、自分が手をかけなくても、

常にお客さんが集まり続け、

収入が銀行口座に入り続ける状態です。

 

 

あなたが寝ていても遊んでいても、

病気で入院してしまったとしても、

商品が売れ続ける状態を作ります。

 

ビルを何棟も持っている

状態をイメージしてみてください。

 

 

軽いメンテナンスをするだけで、

毎月数十万、数百万というお金が自動で

入ってくる状態だと思います。

 

 

この『自動化』という部分を、

今度の企画では重点に置きます。

 

 

参加者には自動化の仕組みを構築し、

寝て起きたら売上が上がってる状態を

手に入れてもらいたいと思います。

 

 

自動化の仕組みというと、

難しいシステムをイメージするかもしれませんが、

全然そんなことはありません。

 

誰でも、できることです。

 

 

ステップメールといって、

メルマガを自動で送る仕組みを作れば、

全て完全自動で行うことが可能なのです。

 

 

もちろん、スキルアップや知識の習得は必要ですけどね。

(そのための企画なわけです)

 

その仕組みを作るための

「ホンモノの力」も一緒に育成をしていきます。

 

 

自動での収入を構築すれば、

あなたは好きな事に時間を使えるようになります。

 

 

 

夏休みには毎日友人と

遊びに行ってもいいでしょうし、

家の中でクーラーを効かせながら、

ゆったりと映画を見ていてもいいと思います。

 

 

更には、自動化を完成させれば、

スキルアップのための時間』を

十分にとることができます。

 

 

僕が最も推奨しているWeb起業は、

自分のスキルアップや知識の習得がお金に直結します。

 

 

自動化を完成させたらぜひ、

自分に時間を投資してください。

 

 

そこで更にレベルアップしていけば、

自動化での収入も更に伸びていきます。

 

 

 

自動化での不労収入完成

 

 

空いた時間を自己投資(勉強など)

 

 

情報発信

 

 

自動化での収入増加

 

 

空いた時間やお金を自己投資

 

 

更に収益増加

 

 

・・・・・・

 

 

という流れですね。

 

 

収入も時間も、

雪だるま式に増えていきます。

 

 

更には、

 

「例え全て失ってもすぐに再起できる

 ホンモノの力も身につくでしょう。」

 

 

『自動化』『ホンモノ』という

キーワードにピンと来た方は、

企画公開をお見逃しなく。

 

 

一緒に不労収入の仕組みを構築していきましょう。

 

 

そしてそのお金や時間を自分に投資して、

真の力を手に入れていきましょう!

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

詳細については

以下のラインから申し込みください。

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain