【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

億万長者にはどうやったらなれますか?

f:id:kansai_un:20170523155248j:plain

 

 

こんにちは、かわむらです。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

僕は1,200人以上の方と面談してきたり、

 

メールマガジンでの情報発信を

1年以上は続けているのですが・・・

 

 

「億万長者にはどうやったらなれますか」

 

 

というメッセージを頻繁に頂戴します。

 

 

 

この超ざっくりとした質問の答えを

1つに絞るのってかなり難しくて・・・

 

 

あなたに関する情報、

 

例えば

 

・スキル

・経験

・ジャンル

・環境

・仲間

 

など何もわからない状態で、

コレ!とは正直決めがたいんです。

 

 

 

ただ。あえて1つだけ。

 

 

今から億万長者を目指す方に

確実な方法をアドバイスするとしたら・・・

 

 

 

ということで。

 

 

今日は

 

『今からスタートを切る人が

 最速で億万長者になる方法』

 

についてお話します。

 

 

f:id:kansai_un:20170516122307j:plain

 

 

「何故突然こんな話を?」

と思う方もいるかもしれませんが

 

 

実は今朝、僕のラインに

 

「脚が動かなくてトイレにも行けません。

 川村さん、助けてください」

 

 

というメッセージが届いたのを見て、

酷く心に“モヤ”がかかりました。

 

 

僕は超能力者でも

神様でも仏様でもないので

 

足が動かないという

メッセージを送られても

どうする事も出来ません。

 

 

もっと言うと、

あなたの大切な人の癌も治せませんし、

 

あなたの病気や怪我だったり、

リストラもどうする事も出来ません。

 

 

 

ただ、

僕はあなたに対して

 

 

・ビジネスにおける根本的な間違いをアドバイスしたり

 

・インターネットを使ってお金を稼ぐ方法を教えたり、アドバイスしたり

 

・経済的にも精神的にも豊かになる法則を伝えたり

 

 

と言ったようなことは出来ます。

 

 

 

つまり、

 

「あなたを毎日毎日、

 億万長者に近づけていく事」

 

は出来るんです。

 

 

 

3年の時間を

インターネットビジネスに注いだ僕が

たった500文字で伝える最高の上澄み。

 

 

まさに

 

“世界最短で分かる無敵の成功法則”とは?

 

 

 

まず、僕が3年という歳月をかけて

導き出した結論として

 

 

「楽して簡単に

 億万長者になる方法はない」

 

 

1万円や5万円や10万円を

積み上げる仕組みづくりに精を出し続ける。

 

 

実直にそれを続ける。

 

砂を噛むような面白くない部分も

馬鹿にせずにこなす。

 

 

それが出来た人というのは

どんな儲かるビジネスより確実に

億万長者になれます。

 

 

 

ネットには実態のない

 

「スゴそうな」

 

情報が氾濫していて

それに惹かれる人も多いです。

 

 

人間誰しも

楽して稼ぎたいわけですし、

その気持ちは分かります。

 

 

それに、

「楽をしたい」という気持ちが

全てダメなわけではありません。

 

 

歴史を振り返ってみても

 

「楽をしたい」

「もっと便利に」

 

という人間の願望や欲望が

 

「文明の発展」

産業革命

 

などの進化に繋がっているのは

あなたもご存知の通りです。

 

 

ただ、それが

 

「稼ぐ」

 

と結びつくと、

とたんに厄介になります。

 

 

誰でもお金が欲しいわけで

それを得るために努力をしている人が

この世の中には大勢います。

 

 

 

その中でその人達よりも

 

「頭を使わずに」

「努力もせずに」

 

果たして稼げるでしょうか・・・?

 

 

 

 

楽な方法は

その楽な度合いが高いほど、

 

多くの人を引き寄せ

すぐに熾烈な競争が始まります。

 

 

 

そういう

資本主義の真理を考えたときに

 

「楽して稼げる」

 

「考えなくても稼げる」

 

これで億万長者になるのは

不可能だと断言できます。

 

 

 

これは

1+1=2ぐらいにシンプルな真理。

 

 

だから、稼ごうと思うのであれば

 

◯人よりも頭を使って

◯人よりも実践をして

◯人よりも継続する

 

必要があるのです。

 

 

 

つまり、

 

「楽をしようと思わないことが

 楽をして稼ぐための王道」

 

です。

 

 

逆説的ですが、

これが事実であり真実です。

 

 

 

楽をしようと思えば思うほど

泥沼にはまっていきます。

 

 

しょーもない人との付き合いで時間が消え、

しょーもないノウハウの購入でお金が消えます。

 

 

 

甘い囁きに心を動かされず

 

・人よりも頭を使って

・人よりも実践をして

・人よりも継続すること

 

当たり前だけれど

そういうことに気がついた日から

あなたの未来が開けます。

 

 

逆に言うと、

そのことに気が付かなければ

億万長者にはなれない。

 

ということなんです。

 

 

 

周りの人よりも、お金を稼ぎたかったら

 

「面倒くさいことをやればいい」

 

「面倒を解決する物やサービスを作ればいい」

 

 

と思います。

 

 

あなたが面倒なことは

誰しも面倒だと感じているはずです。

 

 

 

情報ビジネスだけでなく

あらゆるビジネスで頭角を現した

様々なサービスの要素を検証しても

 

面倒を簡単に変えている

というサービスばかりです。

 

 

「食事は大事だけれど

 簡単に済ませたい時もある」

 

「毎日忙しいので

 食事は短時間で済ませたい」

 

 

⇒ ファーストフード店

 

 

「沢山の種類のケーブルを

 持ち歩くのは不便だし煩雑」

 

⇒ ケーブルのコネクタや変換機

 

 

「新聞各誌を隅々まで読むのは大変」

「新聞を毎日持ち歩くのがイヤ」

 

⇒ ニュースまとめアプリ

 

 

なんとなくですが、

見えてきませんか?

 

 

 

面倒だな~と感じることを

あなた自身が愚直にやることや

 

面倒を解消する商品が

どれだけ役に立つかを紹介すると

 

 

雲を掴むように

むやみにビジネスをするよりも

はるかに効果的です。

 

 

 

 

それでは。

長くなってしまいましたので、

終わりにしたいと思います!

 

 

ありがとうございました!

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain

 


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain