【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

結局「すぐ行動する人」が稼げる

 

f:id:kansai_un:20170623162833j:plain

こんにちは、かわむらです。

 

 

僕が最近思ったことを正直にお話します。

 

 

 

毎日、僕の行なっている

ビジネスについて問い合わせ頂くのですが、

 

 

「本日5分ほど空いている時間はありますか?」

とお聞きすると、

 

 

すぐに、

「本日〇〇時、空いてます」と答える人と、

 

何日も空いてから、

「〇〇日なら空いてます」と答える人がいます。

 

 

 

実際にビジネスを教えると、

前者は比較的すぐに結果が出るのですが、

後者は結果が出るのが遅い傾向にあります。

 

 

そのため後者は、

結果が出る前に諦めてしまう人がみられます。

 

 

 

両者の決定的な違いは、

行動力にあります。

 

 

よくある質問で、

「稼げますか?」という質問です。

 

僕が思うに

この質問はナンセンスです。

 

 

「稼げますか?」

 

「稼げます」

 

「本当ですか?」

 

「本当です」

 

一体何の意味があるのでしょう。

 

 

 

時間の無駄です。

 

 

他人に背中を押されないと

行動できないようでは、

はっきり言って稼げません。

 

 

誰かができて、あなたに

できないことはないです。

 

 

 

僕もオンラインビジネスを

始める前は、いつも不安でした。

 

 

不安で不安で仕方なかったので、

コンビニの夜勤の間の時間も

防犯カメラに

隠れてブログを書いてました。

 

 

ほんの少しでもいいから

前へ進めるように。

 

 

どんなに忙しくても、

電車の時間で音声を聞いたり、

レポートを見たりして、

少しでも前へ進めれるように。

 

 

 

ですが、いつまでも

不安だからといって行動しない。

 

 

これは本当に時間が勿体無いです。

 

 

行動してしまえば、後は楽です。

 

 

何度も言いますが、

大切なのは行動力です。

 

 

どれだけ早くのスピードで

行動できるかが鍵になります。

 

 

今僕の文章を読んでいるあなた、

1秒でも早く決断し

 

1秒でも早く行動に移して下さいね!

 

結局「すぐ行動する人」が

稼げるのです。

 

 

これはシンプルな成功法則です。

 

 

最後までありがとうございました。

 

   

ぜひ、人生を豊かにして

自分らしい生き方を送りたい方は

今すぐライン@に登録をください^^

 

 

f:id:kansai_un:20170511155012p:plain


もしここまで読んでいただいたあなたは
情報ビジネスに興味を持っていると思うので、
ぜひ、今すぐに以下のLINEの友達追加をして

僕自身がこの3年間で2000万円を売り上げた、
「ブログビジネス完全テンプレート」を
完全無料で受け取ってください。

ぜひ、今すぐ登録をして確認をしてみてください。
 
f:id:kansai_un:20170114145607p:plain