【NewDays】日々新しいことに挑戦し刺激的な日々を送ることができた大学生のためのブログ

このブログを通して何かきっかけになればと思います。今はそこでもっと大学生活に刺激が欲しくて、挑戦して成長したくて、スキルや実力が得るために日々動いてます。自分の人生を自分で選択できるようにビジネスを始めました。新しいことに挑戦したい人にきっかけを提供をしていきます。人との繋がりと成長がモットーです。

あなたの商品には価値がない

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こんにちは、かわむらです。

 

 

今回は

 

【ユーザーにとって最も

 大切な価値にフォーカスする】

 

についてお伝えしていきます。

 

 

ビジネスで成果を出すためには

「差別化」が絶対条件で

必要になってくる要素であり、

 

 

ビジネススキルの1つである

ブランディングが欠かせないのです。

 

 

どうして差別化をするかというと、

シンプルにいえば

 

 

「自分が提供しようとしている商品は

 他でも類に商品は多数存在しているから」です。

 

 

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他の商品との違いを際だたせることで、

競争優位を生み出す必要があるから。

 

 

他の商品と全く違いのない商品に

存在意義はありませんし、まず流行りません。

(金額勝負になってしまう)

 

 

既に掃除機、

冷蔵庫があるのに違いのない掃除機、

冷蔵庫を発売してもどうですか?

 

 

それがどんな商品でも全く同じことです。

 

 

同じ商品、同じサービス

なんて世の中には腐るほどあります。

 

 

その中でも

自分から買って頂く為にはインターネット、

SNSでのブランディングの要素が欠かせないです。

 

 

FaceBookTwitterLINE

代表とするSNSを活用をして

 

 

他の人との「違い」ではなく、

「価値」をどう届けることが出来るのか。

 

 

自分の世界観や発信しているきっかけなどを

どう届けてファンに

なってもらうかが重要になるわけです。

 

 

ここがビジネスで成果を

上げるためには欠かせない考え方の1つです。

 

 

もしあなたが、自分のサービス・商品を

より多くの人に届けたいのであれば、

ブランディングについて学びといいかと思います。

 

 

ブランディグを学び、

実践をできるようになれば、

 

お客さんを集める集客方法から

お客さんから集まる集客方法になります。

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

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